

新作始まってますよんw













お久しぶりです♪ ラピスです!!
実況復活してるよん!! 
またまたよろしくお願いします^^*


で、最近はすっかり忙しくなりまして、毎日どたばたしてます;;
しかも、うちのパソ子の調子も悪く、どうでもいいところでイライラしてますwww

どれぐらいうちのパソ子がダメダメかと言うと、

・ネット上でコピー&ペーストが出来ない。。。
・たまにめっちゃ重くなって落ちる
・画面がたまに揺れるw
・ピィーってたまに変な音が出る
・再起動を基本しないと使い物にならない。
・文章をうってると、たまにカーソルが変なところにいくw

って感じですwww

誰か、ラピスに新しいパソ子をください。
絶対大事にしますから!!キリッ


でさー
新作の『 METROID Other M 』ですが、
面白いですねッ♪

結構苦戦してますが、個人的にはすっごく面白いと思います♪
なので、実況するのが楽しみにもなってますおw


さて、ブログの方も完全復帰していきますので、何かありましたらお気軽にコメント下さい♪
ちょっと返信は遅れるかもですが、必ず返信しまーすので^^*

では、ばいにぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーノシ




twitter

Blogではかなりお久しぶりです、ラピスです^^

このたび、twitterを始めました♪

ユーザー名は『Lapis1226』です。

良かったら、フォローしてくれると嬉しいなッ(*´д`*)


また、お仕事の関係で今度11/6(土)に天神中央公園である『World City Fukuoka2010』のイベントの公式アカウント(ユーザー名:WCF_2010)も管理してるので
そちらもフォローしてくれるとさらに嬉しいですッ!♪

よろしくです(・∀・ )

では、よいニコニコライフを♪

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

新作『ニーアレプリカント』始動!!



皆様お久しぶりです。
ラピスです♪^^*

さて、今日から新作として『ニーアレプリカント』を実況していきます。
今回も出来るだけ毎日更新していくつもりですが、最近かなり忙しくなってきたので、もしかしたら毎日更新出来なくなる時もあるかもしれませんが、最後までお付き合いしてくださると嬉しいです♪

そして!!

ブログのカウントがついに2000を超えました!!(*゚∀゚)

祝2000人♪


ありがとうございます♪

さらに!!

コミュの方も最近メンバーの方がいっきに増えました♪

こちらの方もラピス的に凄く嬉しかったので、こえからも応援して下さると嬉しいです。^^*



では、遅れてましたがコメレスします!!


<たちばなサン
私もラピスさんがシャドウハーツ2を実況してくれた事、感謝しています(笑)
私の中でシャドハをこえるゲームは、まだないからこそ、実況してもらって、そう言ってもらえて嬉しかった(^ω^)
うん…てか土曜日、東京だから生ラジ観にいけない(゜д゜)
後日観にいくよ!!
シャドハに関してなら行かないわけには、いくまい(笑)
次回作も頑張ってねヽ(゜ェ≦)

コメントありがとー♪
シャドハはね、本当に思い出深い作品だったと思うんだ♪
ニーアもたちばなサンはもうプレイ済みだったと思うけど、やっていきますw
まぁー、よかったら見てくださいなwww


<リンサン
おめでとうございます!やっと完結しましたね
次回作からもよろしくお願いします
最後のEDは感動しましたね~
あと テストの結果なんですが・・
悪かったですww英語88点が一番高かったですwwはぁ・・90点とれなかった・・
でも6月29 6月30  にまた
中間テストがあるのでその時にまた
90点取れば貸してくれるそうですwwwww
こんな自分ですがよろしくお願いします

コメントありがとうございまーす♪
今日から新作ニーアレプリカントが始まります♪
よろしければ、最後までお楽しみ下さいませ^^*
テストはまぁー、90点はかなり難しいですしね;;
いつか90点とれるといいですね♪
頑張ってくださいねー( ´∀`)


<みあサン
とうとう完結したんですか!!
最近実力テストがあって
1週間PC開けなくて←
土曜日までに
溜まった動画を
見終わらせます!!!!!
次回作も期待してます♪

みあサン、コメントありがとうございます♪
やっと今日から新作『ニーアレプリカント』が始動しました♪
今回も頑張って実況していくつもりですので、よければ最後までお付き合い下さいませませ♪






では、ばいにぃーーーーーーーーーー(*´Д`)ノシ


   _
   /~ヽ
  (。・-・) プリン
   ゚し-J゚

         _
       /~ヽ
     (((。・-・))) プルルン♪
       ゚し-J゚

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

☆シャドウハーツ2完結!!☆







こんばんは、ラピスです。
ついにドキドキ実況第11作目の『シャドウハーツ2』が終わりました。
今まで応援して下さった皆様、最後まで見てくれた皆様
ありがとうございました(*´д`*)
そして、このゲームを紹介してくれた大切な友人である『たちばな』に深く感謝してます♪


ラピスにとってシャドウハーツ2はかなり印象に残った作品でした。
最初は1をやっていなかったため、どんなゲームなんだろー?とか結構ギャグ要素が多いゲームなのかなー?とか思ってましたw
でも、実際にはかなりいろんな意味で『深いゲーム』だと思いました。
Part74ではもっと自分の思った事を述べようとも思っていたんですが、口下手なせいかあまり言えてませんでしたねーw
そこが唯一の残念ですw

で、ここからが動画で述べていた『発表』です。
上記でも述べましたが、まだまだシャドウハーツ2に対してラピス的にもっともっと話したいところがありますので・・・

6/19(土)の21時ぐらいから生ラジ(ニコ生)をやります!!

内容は
・グッドEDとバットEDについて
・各キャラについて
・実況記念MADと月恋花について
・後日談
・次回作について
などなどw

そして今回はタイムシフトの設定(後からでも2週間以内なら視聴可)をしますので、当日に参加出来ない方は後からでも見てくれると嬉しいです。

では、これからもラピスをよろしくお願いしまーす。
ばいにぃー(*・∀・)ノシ


以下こめれす!!


<リンサン
返信読ませてもらいましたネット友のことですが動画とかニコ生とかで合えるのでそれで十分です話できるだけでうれしいです!!あと姉からPS3を借りるくれますのでよかったんですけどテスト国 数 英 社 理のやつを90点とったら借してくれるらしんでテストがんばりたいですwwまぁ明日デストですwwラピスさんが返信するときはもうとっくに終わってると思います。
後すてきな返信ありがとうございます
あとなんかありましたらブログにコメさしていただきます!そのときは前も書いたように1回目の時書いたコメのところに返信お願いしますでは
さようなら。

リンさん、こんばんはー。
テストの結果はどうでしたか?
5教科90点以上とはなかなかハードルの高い条件だと思いますがw
でも、結果はどうあれ頑張った事は実を結ぶと思います。
これからも勉強頑張って下さいねー♪

☆ぬーん(・∀・)☆

こんニッチはー(*゚∀゚)

ラピスでした(まる)

。。。。。Σ (゚Д゚;)『作文ッ!?』


という事で、お久しぶりです。ラピスです。

微妙にまだ問題が解決していないのですが・・・、もう一週間近く更新があいちゃったのでー、もううpしちゃいます;
まだ、ノイズの件が解決してませんが・・・
そこらへんは頑張って治しますので、もうちょっと待っててくだしあ。



さぁーてとッ、
コメレスしまーーーーーーーーーーすおッ!!


<みあサン
全部試写会で見てるって凄いですね(゚Д゚)
あたしは試写会に行ったことさえないです(´Д`|||)
まあ田舎ですからね・・・泣
話は変わりますが、シャドウハーツ毎日見てますよ♪
私的にすっごくアナが好きです☆
これからも応援するので実況頑張って下さい<( ̄∇ ̄)ゞ

みあさぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!! コメレス遅れてすみませぇぇぇぇぇぇぇん(;´Д⊂)
試写会は無料で行けるのでイイですよー♪
まぁー、普通は『懸賞は当たったら』なので、なかなか行けないんですけどねw
ラピスクオリティーですw
やっと、シャドウハーツ2も再開しますので、どうぞお楽しみ下さいませ♪
まぁー、まだノイズが消えてないので・・・サーセン
これからもよろしくでーす(*´д`*)ノシ


<リンサン
ラピスさんこんにちわ
ごめんなさいアクアって前名前だったんですけどリンに変わりました
アクアのときのコメはゼル伝のときブログがあるとしらなくてきずきませんでした
まぁ前のコメのときにホラーは苦手っていってたアクアです
それからリンにかわったって言うことを忘れててそのままかいてしまいました
本当にごめんなさいごめんさい本当に申し訳ございません許してください・・・・・・・
シャドウハーツ2を買って途中で前のコメに書いているそのリンです
アドバイスありがとうございますうれしいです(泣)
ラピスさんとネットで友になりたいです
ゼル伝のとき初めて見てすっごいラピスさんはすごいと思いました
あとさっきのシャドハ2のことですがPS2が今姉がやっててたまにしかできませんアハハハハハ・・・・・・
コミュに入っててLINKです自分は中学生で部活から終わったら楽しみにしながら帰ってます
毎日みのがさずに見てます実況動画がんばってください
ラピスさんのおかげでどんどんすすめました!ありがとうございます
かなりうれしいです 次は加藤がでてくるとこですこれからもわからないとこは教えてくださいね
これからもよろしくお願いします

リンさぁぁぁぁぁぁぁん♪
こんにっちはー、ラピスです!! コメレス遅れてすみませんねー(;´Д`)
シャドウハーツ2もやっとこさ再開しましたw
これからはまた、毎日更新をやっていきますので、どうぞよろしくです♪
名前に関しても、ちゃんとラピスの脳内で変換完了したので、もう大丈夫ですよ!!
後、ネットで友達になりたいとの事ですが・・・
んッ? ラピスも応援して下さってる方はみんなラピスにとって大事な友達だと思ってますよ♪(`・ω・´)
これからもよろしくねー(`・ω・´)ノシ


<神様だwwwサン
ずっと前動画モンハンやってますって弟がいきましたwwww
これを見たとき弟にもうするな!と言いましたww。次の動画何するのかな~と思うとワクワクしてますww何故かww。

こんにちはー♪
次回作はまだきまってないですねー;
まぁー、何か面白そうなのをやると思うので、ワクワクしてて下さいなぁー♪
ではでは( ´∀`)ノシ






さぁーてと・・・

終ーわりw

   ○○○
  ○ ・ω・ ○ がおー
   ○○○
  .c(,_uuノ

              ○。  ○
    ミハックシュ   ○    o   ○
    ミ `д´∵° 。 o ○
  .c(,_uuノ  ○ ○   ○


    ∧∧
    ( ・ω・)      .○○○ ○○○
  .c(,_uuノ   ..○○ ○○○  .○○○ ○○
プロフィール

ラピス

Author:ラピス
ニコニコ動画で実況プレイをしてます、ラピスです♪♪
よろしくッ!!
何かありましたら
gabriel_lapis@yahoo.co.jp
までお気軽に連絡下さいなッ!!^^*

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

